空室検索
宿泊日 日   泊 大人 名様   小学生 名様 幼児(食事・布団あり) 名様 幼児(食事あり) 名様 幼児(布団あり) 名様 幼児(食事・布団なし) 名様 ■部屋数/合計 部屋 ■予算/合計 ■食事条件 ■部屋タイプ            
  • 0287-92-4126
  • 受付時間 8:00~20:00

囲炉裏の温泉宿 馬頭温泉 いさみ館

囲炉裏の温泉宿 馬頭温泉 いさみ館

お知らせ

Category

お知らせ

2020.5.19 by isamikan

営業再開のお知らせ。

栃木県からの要請を受けゴールデンウィーク期間中は営業の自粛を行っておりました。

ご予約をいただいておりましたお客様におかれましては、ご迷惑をお掛けしご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。

ご協力をいただきましてありがとうございました。

 

ただいま、営業を再開させていただきました。

現在のところ、県からの要請を受けコロナウィルス感染症対策としまして3密回避の対策を行いながらの営業となります。

具体的には下記のような対応を実施しております。

・玄関、お食事会場にてアルコール消毒剤の設置

・お食事会場、客室の換気の徹底と空気清浄機の設置。

・お食事会場のお席の間隔を取り、衝立を設置する。

・除菌剤による清掃の徹底(リモコンや取っ手、テーブルなど手の触れる場所の清掃の強化)

・係員はマスク着用し感染防止対策を取りながらのおもてなしをさせていただきます。

・ご夕食は基本3回に分けてまとめてお料理をご提供させていただきます。

・ご朝食は1回でのご提供をさせていただきます。

・お食事会場のセンターテーブルでのご用意(ご朝食の際の3種のご飯等)も当面の間は中止させていただきます。

・囲炉裏でのサービス(漢方茶・マシュマロ・赤紫蘇ジュースのサービス)は3密回避のため、当面の間は中止とさせていただきます。(漢方茶はご朝食の際にご提供させていただきます。)

 

このような形で感染症対策・3密対策としまして様々な対応の要請がございました。

要請を遵守しながら如何にご満足いただけるか、試行錯誤ではございますが精一杯のおもてなしをさせていただきたいと存知ます。

感染症対策の対応につきましては今後の経過を見て順次変更していきたいと考えております。

至らぬ点もありご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解をいただけましたら幸いでございます。

 

また、安全対策の一環といたしましてスタッフとお客様の体調管理のお願いを申し上げます。

感染症対策としまして出来る限りの努力をしておりますが、私どもスタッフだけでは至らぬ点もございます。

お客様お一人お一人にもご協力を賜れますようお願い申し上げます。

 

【お客様へのお願い】

・来館前に自身での検温をお願いいたします。

・発熱が無い場合でも体調に変化がみられる場合にはご来館をお控えください。

・ご旅行中はマスクの着用をお願いいたします。

・入館前に手指の消毒をお願いいたします。

・待機要請を受けている方のご来館はご遠慮ください。

 

一日も早く正常な日常を取り戻せますようお祈りいたします。

Categories | お知らせ

reservation

to top